Sunday, September 25, 2016

日本に行ったら

今は秋だから、ちょっと寒くなります。だから、私はおきなわに行きたいんです。

やえやましょとう(Yaeyama Islands)でおよぐ予定です。そこでスノーケルやスキューバをしたり、ねったいぎょ(tropical fish)やさめ(sharks)といっしょにおよんだりするつもりです。

しゅりじょう(Shuri Castle)にも行く予定です。きれいで、おもしろとおもっているから、そこでしゃしんをとるつもりだと思っています。

たくさんたんけん(exploring)をしたいから、しぜん(nature)をたんけんする予定です。たき(waterfall)や森やビーチや山をたんけんするつもりです。そのあとで、あたたかいから、ビーチでゆっくりしようと思っています!
おきなわはとてもきれいそうですね!


9 comments:

  1. とてもきれいですね。たくさんするつもりだそうです。たのしそうですね。

    ReplyDelete
  2. うみは とてもきれいそうですね!

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. おきなわに行ったことがないので、私もおきなわに行きたいです。フィッシャーさんはおよぐのがとくいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. およげるだけど、あまりプールに行かないから、とくくないんです。

      Delete
  5. おきなわに行ったら、沖縄美ら海水族館でwhale sharksを見た方がいいですね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、いっしょに見に行くつもりです!

      Delete
    2. じゃあ、今、行きましょう! 

      Delete
  6. 日本のしぜんは きれいですね。 私は 木が 好きから、 森で たんけんを したいです。 


    ReplyDelete