Sunday, September 11, 2016

いつもしんぱいだ

私はいつもしんぱいなんですよ。じゅぎょうのストレスと友だちのストレスとしゅくだいのストレスとけんこうのストレスです。毎日、たくさんストレスがあって、かいけつほうをたぶんあります。

1。食べているのと寝ているのはいい
しんぱいな時、私は食べるのがよくわすれます。これをしたないで下さい。食べものはビタミンをもっています。そして、寝るのも大切(important)です。

2。くつろぐの時 (relaxing time)
毎日、くつろぐの時があったほうがいいです。ベッドでよこになって、マッサージがあってします。

3。せかい(world)がしんぱいだ
アドバイスをするのはとてもむずかしいです。せいかつ(life)はいつもしんぱいなんです。たのもしい(trustworthy)人を話して下さい。

5 comments:

  1. Fisherさんはしんぱいな時、食べるのを忘れちゃうんですね。私はたくさん食べたくなります。話しを聞いてもらって解決するのも大切ですね。

    ReplyDelete
  2. ストレスがたくさんありそうですね…。寝るのはとても大切ですね。忙しい時、食べるのを忘れないでください。リラックスする時間も大切ですね。あんまりせかいについてしんぱいしすぎなでください!だいじょうぶです(たぶん)

    ReplyDelete
  3. 寝るのはとても大切ですね。食べるのが忘れないで下さい。せいかつからときどき休んだ方がいいと思います。

    ReplyDelete
  4. ストレスがある時、私も食べられません。とても大変ですね?

    ReplyDelete
  5. いいですね。私は子供の時から寝るのはきらいです。

    ReplyDelete