Sunday, October 9, 2016

しょうらいのために

今、二年生だけど、大学の卒業した後で、分かりません。たぶんけんきゅうしたいと思います。せんこうは人るい学(anthropology)だから、人るい学のけんきゅうをしたいと思います。でも、人るい学はとても大きいぶんや(field)だから、私のぶんやが分からないんです。
人るい学のぶんや

今は夏のアルバイトがあるから、かんとく(manager)を知っています。かんとくはしょうらいに私がやとえます(hire)。でも、アルバイトは人るい学のけんきゅうの仕事がないから、その仕事を見つけるのは、ちょっとむずかしそうだと思います。だけど、人るい学の先生も知っているから、人るい学の先生は私が仕事をてつだって(help)見つけると思います。

4 comments:

  1. 人類学 (じんるいがく)の研究 (けんきゅう)をするかもしれないんですね。頑張ってください。

    ReplyDelete
  2. http://www.eonline.com/eol_images/Entire_Site/2014226/rs_1024x759-140326100842-1024.2harrison-ford-indiana-jones.jpg

    この人はフィシャさんですか?ぼうしとwhipはどこにありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はインディアナジョーンズじゃないです。。。>_<

      Delete
    2. うそです!!! ∠(゚Д゚)/

      Delete